見出し画像

ありがとうございます。これからもとうぞよろしくお願いいたします。

SNSに不慣れな私が思い切ってnoteを始めた時、正直いうと「読んでもらえるかな...」など不安がありました。

それと同時に小学校に入学する前によく歌われる歌の歌詞にあるように「友達100人できるかな」という期待もありました。

今日ホーム画面を見るとフォローしてくださっている方が180人に。

noteを始めていなければ、知り合うこともなかったかもしれない方ともスキ、コメント、フォローで交流を持てたことをとても嬉しく思います。

フォローしてくださった皆さん、note運営に携わっている皆さん、本当に本当にありがとうございます。

noteの住人の皆さんは本当に優しく、素敵で、才能を持った方もたくさんおられ、落ち込んだ時も皆さんの記事に励まされて「よし!また頑張ろう!」と立ち直ったことが何度もあります。

今でもnoteの機能をうまく使いこなせていない私ですが、皆さんのおかげで、「つくる、つながる、とどける」の中で特に「つながる」楽しさを実感できています。

これからもとうぞよろしくお願いいたします。

トップ画像は「みんなのフォトギャラリー」より「いろいろ書くちー@色あそび*kan-ma*」様の作品を拝借しました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?