見出し画像

グルテンフリーのチョコレートケーキ

最近、久しぶりに会ったお友達がすごく綺麗になっていて話を聞いたところ、もう1年以上グルテンフリーの生活を継続しているとのことでした!
きっかけはご自身の体調不良とのこと。
大好きなパンをやめて、和食と野菜中心の生活を始めたところ、すぐに効果があって、生活が変わったそうです。ティラピスもはじめてエネルギッシュに健康的な美しさ!とっても楽しそうに話そしてくれる彼女のライフスタイル。素敵でした〜!

大好きなアジアン料理をたっぷり食べて、こだわり始めたらグルテンフリーの飲食店もたくさんあるとのこと。

根性ない私・・・何をしてるわけではないけど有難いくらい健康体 笑
でも確実に年齢に逆らえない疲れやすさと効率の悪さ。
自分の身体や生活習慣について考える機会です!
食べること、飲むことが大好きだからこそ元気でいなければ!!
この暑い夏を乗り切らねば!!!

☆旬のもの
☆地産地消

↑これにこだわろう!!!

来年の秋にお料理教室をを開講予定です。
モヤっとしたものを少しづつ具体的にカタチにしていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?