2020/08/18; 旅行楽しみ日記!

来月、友人と旅行することになった。なった、というか俺が思いつきで誘って計画しているだけなのだが。しばらく旅行なんて行ってなかったから、今からかなり楽しみにしている。

というのも、その旅程がめちゃめちゃ楽しそうなんだよな。旅行から帰ってきたときにこんなところに行ったよ、という記事にしたいのでここでは述べないが、もうテンション爆上がりの旅程を考えているわけだ。もしかしたら俺は旅程を組む才能があるかも知れない。まぁ俺が行きたいところを選んでるわけだから当然といえば当然だけど、それにしてもこんな楽しみなことある?来月、俺がどんな旅をするのか、皆さんも楽しみにしててください。

今回一緒に旅行に行くのは4月に出会った友人たちである。言ってしまえば、まだ出会って半年も経っていない。これはみんなが話題に困らず、かつ仲良くなれるような企画を準備したほうがいいかな〜、いや要らんかな〜。当日はどんな服を着ようかな〜。何か買って行こうかな〜。そんなことを考えながら毎日過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?