見出し画像

新宿伊勢丹限定…♡バターリッチ クリームサンドクッキー

こんにちは!
今日は暖かいですね🐝
換気が大切なこの季節、寒がりなわたしにはたすかります…♡

先日とてもおいしいお菓子をいただきました!

YOKU MOKU バターリッチクリームサンドクッキー

お話によると新宿伊勢丹でしか手に入らないとのこと👀🍪💕

早速いただいてみました

形はビスコに近い感じですが厚みのあるクッキー。
YOKU MOKUといえばサクサクのシガールが有名ですがこちらはとてもしっとりでした♡
ほろほろ系のクッキーが好きなのでとても好きな食感!
そしてバターの風味の美味しいクッキーと甘すぎないクリームの組み合わせが美味しい🥺💕

ダイエット中でしたが、ワインと合わせて…次の日はお紅茶と合わせていただいてしまいました。

自分のためにスイーツあまり買わないですがこちらはまたお買い上げに行きたいな!
プレゼントにもとても喜ばれると思います🤤🎀

お土産のセンスの多いお友達が多くていつも幸せです🥺♡

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?