見出し画像

25歳、処女。28には結婚していたい。

「私は処女です」

って合コンで喋ったら引かれるかなと思い言えない。
実際どうなんですかね?

でも逆に合コンで「僕、童貞です」って言われたらビックリすると思う。
し、私の場合、私も処女やから色々大変なんかなぁって思って余計に話せなくなりそう。

…………

………………

合コン行ったことないけどな。

男女が多数集まり飲み会とかでもそれなりにキャラを作り男性ともうまくやってますよ〜しゃべれるし〜キャピキャピしてますよ〜ってアピールではないけど演じてしまう。
だからこそ、そこで出会った人とは上手くいかないし本音が話せない。

逆に元から私のことを知っていたりする男友達の方が気が楽で何でも話せれる。暇だなと思えば電話できるしくだらないことも話せる。

ある程度仲良くなった段階で、割と本音も話せれるようになり素直になれるが、その割合は男性10人に対して1人いたらいい方。むしろほぼ居ない。過去1人いただけ。その人とは恋愛のれの字もない。(仲は良い)

最近恋愛がしたいより、結婚がしたいと思うようになった。たぶん、最近恋愛どうなの?とか聞かれるのもめんどくさい、片思いして駆け引きとかするのもめんどくさい、もう体力的に無理。

たぶんこれは、他の誰かから愛されたことがないから、一方的に人のことを好きになることしか知らないからだろう。

好かれたい。

告白されてみたい。

愛されてみたい。

この3つの言葉言うのは嫌らしく聞こえるかもしれないけど、私の素直な感情。

ここ最近思うこと、どうしたら恋愛が出来るんだろう。

どうやって恋愛してきたんだろう。

最近の片想いは3年前になる。心が枯れてもう3年。

そろそろ心に水をあげたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。頂いたものは私の活動資金にさせて頂きます。その活動でみんながハッピーに。