見出し画像

ホワイトな日に、ブラックな私

今日は3月14日、「ホワイトデー」ですね、男性のみなさん、女性へ愛のお返し

あげてますか〜」(アントニオ猪木さん風です)

私も、一足先に、旦那からお返しいただいてますよ。

LeTAOのホワイトデーギフトですね。

まぁ、バレインタインデーに先にチョコあげてますからのお返しです。

なので、すでに、イベントの終わった我が家は「普通の日」となっています。

私の中で3月14日は、娘が生まれてからは長いイベントが終わる日となっています。

12月の娘、1月旦那、2月私と誕生日が繋がっちゃっている我が家。

私、何回かバレンタインデー、ホワイトデーは我が家では廃止でいいんじゃないかって提案しているんですが、旦那としてはやりたいようです。

やりたいようでと言っている時点で、義務感が発生しちゃってませんか?

贈り物は心のこもった「サプライズプレゼント」が一番だと思っています。

でも、この「サプライズプレゼント」で1回失敗しちゃっています。

それは、結婚して初めて迎えるクリスマスでしたかね、旦那が押し入れから何やらだしてきたのです。

はい、これ、クリスマスプレゼント、きっと喜ぶと思うよ」とラッピングされた箱を手渡してきたんです。

えー❤、何だろう、サプライズプレゼントなんて初めてじゃないでしょうかね、ワクワク、ドキドキですよ、そして中からできてきたのは、

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン🏺

ラベルライター


お名前ラベルが簡単に作れます

私、20歳から事務員として働いていて、大変いつもお世話になっていた製品だったのですが、自分で買いたいと思ったことはありませんでした。

私「何これ?」
旦那「ラベルプリンターだけれど」
私「見ればわかるけれど」
旦那「あっ、黄色いプーさんのもあったけれど、そっちのほうが良かった?」
私「。。。、ラベルプリンターが欲しいなんて言ったっけ。。。」
旦那「こないだ、〇〇電機に一緒に行った時に欲しそうにみてたじゃん」
私「。。。」

私と旦那は、付き合っている時代、新婚当時までは、旦那が好きな電化製品のお店に一緒に行くことが多かったんです。

私、全く電化製品なんて興味なかったんで、お店の中では、いつも別行動でしたね、そして電化製品を見つつもいつも、頭の中で空想の世界が広がってました。

いやー、私、多分ラベルプリンター売り場コーナーで全然別なこと考えて立ち止まってしまっていたんですね(^_^;)

私、自分の心に正直すぎちゃうんですよね、社交辞令とか全く言えないんです。ラベルプリンターを手渡されても特に使う目的も考えられなかったんです。

そして、私。。。

購入したときのレシート持っている?明日返品してきて

今から考えても全く、可愛げのない女ですね、今だったら、メルカリで転売なんてこともできるけれど、そんなことも出来ない時代です。

本当に、1回言ってしまった言葉って戻すことはできないんですよ、
あの時の旦那の悲しそうな顔は忘れられないんですし、それ以降、サプライズプレゼントはなくなりました。

でも、クリスマスプレゼントにラベルプリンター嬉しいですか??

ラベルプリンターが我が家に来てから13年後に、娘が幼稚園入園にあたり、このラベルプリンターは大変重宝しました。

そして、小学校入学などでも大活躍してくれましたね😊

なぜに、ラベルプリンターの思い出、今、入園、入学を控えたご家庭では、お名前を記入したり忙しい日々ではないですか?

ラベルプリンター、一家に一台お薦めですよ😁

でも、私の中のお名前つけは、スタンプの「石松堂さんのおなまえBOX」がお薦めです。

今日は火曜日ですね、男性の皆さん、女性の心に🔥をつけてくださいね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?