見出し画像

冬だ!もうすぐクリスマス🎄

ここ最近肌寒くなってきましたね。11月に入ってまた気温が上がったかなって感じもしなくもないですが。
それにもかかわらず、世間はもうクリスマスムードって感じですね。早いっつーの笑

ですが、今年は去年に引き続き、あまり外出もできず、旅行も自粛続きだったので、今年のクリスマスプレゼントには任天堂のゲームがバカ売れしそうですね。

私はサンタという人間の存在を、恥ずかしながら中学2年くらいまで信じてましたからね。あの白髭を生やして全身赤の衣装に身を包んだ老人の存在を。
それくらい私の心はピュアでしたって話です(何言ってんだ、自分)。

とにもかくにも、この波瀾万丈だった2021年もあと少しでも終わりますね。ホントに来年こそは良い年になってほしいもんです。
大学卒業してから散々な目にあってばかりですから。

今年を一文字で表すとしたら「苦」です。特に精神面をやられました。
今年の半分くらいは心身の休養に当てたので、周りの人間には迷惑かけまくりましたが、おかげさまで、だいぶ体調は落ち着きました。

ですがそれでも、あの時もっとこうしておけば、という後悔は後を断ちません。

まぁ、過去を振り返ってもしょうがない。前を向こう!
それが一番良いですね。前を向こう。

来年に入ったら仕事探しですわ。介護に限らず、いろいろあたってみます。

皆さん、コロナとインフルエンザには気をつけてくださいね。
では、読んでいただきありがとうございました。
失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?