見出し画像

旅ログ〜2017年③〜

いよいよ愛知県進出です。
だんだん一人旅行にも慣れてきたんで、こっから色んなところに足を運ぶようになります。

あまり映えてない写真ですが、これは犬山城と城下町です。
この時は城の中には行かなかったです。後に行くことになるんで、また後の回でそのときの写真を載せたいと思います。
…なんかこの頃の光景が懐かしいですね。今はこんなマスクなしでの密集は憚られますもんね。



これは犬山城を見た日と同じ日に訪れた名古屋城です。この時は11月でしたがとても寒かったのをよく覚えてます。
2枚目の写真は清正石っていう名古屋城で一番でかい石垣石材らしいです。
こういうあまり観光客は立ち寄らないけど、歴史的に重要そうなところを、一人で分かった風なフリして見るのが何とも気持ちがいいんですよね(変態か)。

この次に行った旅がもう年を跨いで2018年に入った頃になるんですよ。
そう考えると、最初の2017年はあまり行った箇所が少ないなと、我ながら感じました。
大学生活を通して、30箇所くらい行ったと思うんで。

では今回は以上です。
読んでいただきありがとうございました。
失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?