見出し画像

国産生産の麻を日本の神様に

今晩は。
久しぶりのnoteです。

私は昨年から三重県で精麻を栽培している麻農家さんの寄付を行っています。

精麻の栽培は、国から認められた、ごく僅かな農家さんのみが生産出来ます。

その中の農家さんが三重県におられます。

国産生産で出来た麻を日本の神様にお祀りしたい。
その思いで寄付を始めました。

寄付をすると、前年度に採られた精麻が送られてきます。

↓画像

我が家の天照大神や産土大神の神棚にお祀りする事が出来ました。

このご縁に感謝です。

一人でも多くの方が幸せになれる様に発信していきます。 いつまでも健康で元気で笑顔で過ごせるために。