見出し画像

競艇女子🚢めいってどんな人?🚢

初めましての方は初めまして!めいです!☺️
記事買って下さってる方はいつもありがとうございます🙇‍♀️

さぁ!今回は私の自己紹介です!
前職は夜と昼の両方をしていて、お昼はHP制作などのweb系のお仕事、夜はキャバ嬢の反対生活をしてました🥲
今思えば相当過酷なブラック生活…☠️

競艇を知ったきっかけは夜のお客様でした🙋‍♂️
1回で良いから付いてきてというから嫌々着いて行き、買い方も分からないから好きな数字の所は買ってもらったんですけど、当たりそうな所をチョイスして私に買わせてきたんです!!!
初めてなのに1点1000円で!
その時の私はこれが普通だと思っていましたが…笑

でも自分で買ってよかった!当たったんです!!
20倍ぐらいだったとは思うんですが、初めてのレースでお金に変わってお客さんと大喜び!
目の前で走るボートレースに完全に惚れてしまいました😍

そこから真剣に勉強を初めて、今年で7年目😌
夜は辞めれてお昼は気分転換の為にたまに仕事を取るだけで良い個人事業主としての活動に切り替える事が出来て、辛かった毎日が趣味で生きれるようになりました✨

競艇好きのお客様や友達だった人達とは今も仲が良く、私がのめり込んじゃってたので教える側に変わりました😆

気にせず私が買う目を教えてたら、ある日他の人にも拡散したら?予想屋ってのがあるよ!
という話を聞いたのがこのノートを作成するキッカケでした!🥳
少しでも皆さんと利益を出せますように…
外す時は外すけど!!的中率結構いいんだよ!

っということで!
こんな私ですが宜しくお願いします!😋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?