見出し画像

《術後1週間経過🍀MEIです🌷》

早くも子宮全摘出手術をしてから、1週間が過ぎました。ほとんど横になっている生活スタイルです。
入院する前から、食欲はなかったのですがさらに動いてないせいもあるのか、食欲減退してます😅
母からは毎日のように、体調はどう?って連絡が入ります。
いつまで経っても娘のことは心配なんだなぁ〜と有り難く感じています🥹

高熱は出なくなってきたのですが、微熱はたまに出ています。でも、一歩前進です✨
夕方くらいになると左下腹部に、針を刺されてるような痛みがあります。恐らく子宮と周りの組織を剥がして縫合したところの痛みが出てきているのだと思います。
ロキソニンにはなるべく頼りたくないのですが、どうしても耐えられない時は服用しています💊

なるべく歩かなくてはと思っているのですが、お昼前ぐらいから、体が横になりたいよ〜と訴えてきます。そこから夜までほぼ横になっている状態です。

どうにか、もうちょっと出来ないもんかと、自分でも情けなく思っています😭

娘はいつも優しく見守っていてくれます🥰
それだけで十分です🍀
短い文章で申しわけありません。

お読みくださった方本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?