女子力と私。

こんにちはめいです。

久しぶりの一日引きこもりデーでした。
でも起床時間は7時半!!

8時頃から通話するという予定があったのでこの時間に起きたのですが、その後は特に何かするわけでもなく…

元々家にずっといるということが苦手で毎日出かけたい派なのですが、たまにはこうやって一日引きこもるというのはいいですね。


さて今日は先ほど書いた通りずっと家にいて何もやらないというなかなかな一日を過ごしたのですが、〆切が近いものが何もないって素晴らしい。全く精神が荒れない。笑

こうやることがなくて元気で暇なときにやることって皆さんはありますか?

私はSNSをいじることが多いのですが、それ以外にもたまについついやってしまうことがあります。

それは『女子力UPっぷ↑↑

…ええ、パクリです。某声優事務所のYouTubeチャンネルの彩沙ちゃんの人気コーナーですね。


具体的には、化粧品やファッションについて調べたり、ダイエットや肌荒れを治すみたいな美意識を高めることをしています。

別名『女子力を上げて彼氏からモテる女になろう大作戦!!!

最近少しのろけたい欲が出てきたので流れで言ってしまいますが、彼氏からモテたいのよ。笑

私のことを好きでいてくれる変じ…いえ、珍しい人なので離したくないのですよ。少しでも好かれたい(モテたい)ので最低限レベルですが努力をしています。

私は幸いにも『女子っぽい』ものが大好きです。
スカート派だし、かわいいもの好きだし、女子力と呼ばれるようなことをするのは嫌いではありません(他者から強要されると嫌になるけど)。

だからこそ女子力を上げたいのですが、女子力が上がりそうな行動を取ったり、そういう記事を読んだり…

毎日やるのはめんどくさいけれどたまにやる分にはとにかく楽しいです!笑

この感覚、わかってくれる人いないかな⁉
いてくれ…‼笑

『恋をすると綺麗になる』なんて言うこともありますが、私はそうなりたいのです。
「あの子、彼氏いるなんて一言も言っていないけれど確実にいるよな…」みたいな感じになりたいんです。

匂わせようとせず匂うみたいな?笑

実は裏でニヤニヤしたい系のめいさんでした。

そんなことをちょこちょこ考えながら過ごしたのですが、私っていい感じに性格悪いですね~笑

でもそんな自分も嫌いではない。笑

若干調子乗り始めたところで、もうそろそろ終わりにしようと思います。

明日は出かける予定もあるしゆっくり休んで少しでもきれいになりたいなー笑

明日もいい一日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?