1周年🎉

こんにちはめいです。

タイトルの通り、アカウントを作って1年経ちましたー!!
いぇーい!!!

画像1

正確には昨日で1年でしたが、まあいいでしょう。笑

最近のめいさんはイライラしたり悲しいことが多くてテンションが低くなることが多かったのですが、noteを1年続けることができたという事実がとても嬉しくて!ここ最近の中で一番うれしい!笑


私の投稿は、日記感が強いものと体験談と、私が書きたいように(好きなように)書いてきましたが、正直もっと早くに飽きるかなと思っていまして。

昔ブログをやっていたくらい文章を書くことは好きなのですが、当時は1年続かなかったので今回長く続いたということがとても嬉しいんです!!

ちょうど去年の今頃に、またリアルの私を知らない人に向けて自分の話を文章で伝えることがしたいという気持ちが強くなりまして。
偶然noteというサイトを見つけ、一目惚れしてしまい(笑)ほぼノリと勢いでアカウントを作成したので、だからこそ余計に続いたことが嬉しいんです。

ただこれは表向きの理由で、裏目的は『統計的には多いはずなのに周りに全くいなかったり、理解してくれる人がいなくて辛かった病気や体質の話がしたい』でした。

初回投稿にもう書いていたような気がしますが、実はそんなことを考えていたんです😏

裏目的目線だと特にHSPの話は見てくれる方が多くて、目的を達成できて本当に良かった。表向きの理由はそうそうに達成できてますよ笑


特にHSP対策 聴覚編は今でも多くの方に見ていただいているようでうれしいです。投稿時と変わったこともあるのでもうそろそろパート2か加筆をしようかななんて考えていたりいなかったりします。

体質や病気についてまだ触れていないものもあるので今後書いていこうと思います。

HSP(感覚過敏)、起立性調節障害、ロキソニン中毒による頭痛、IBSは書きましたが、実は今パッと思い出せるものであと1つ書いていないものがあるんです。

その話を書く気はめちゃくちゃあるのでお楽しみに。笑

これと同じ症状の人っているのかな?
もしいらっしゃったらお話してみたいなー


私の中では同じ悩みを抱えている人と話したい、情報が知りたいという気持ちが強いので(開示しすぎるのはどうかと思うけど)どんどん話したくなってしまいます。

最近は日記的なことしか書いていませんが、また体調面の話も増やしていきたいと思っています。

需要をあまり考えず、とにかく私が好きなように書いていくアカウントになりましたが、しばらく続けていく予定なので今後ともよろしくお願いしますね!!

ってな感じでうまくまとまったので、今回はこれで終わりです。

1周年ありがとう!!これからもよろしくね!!!

明日もいい一日になりますように🎂


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?