コンテストに参加しないという機会損失

おはようございます、めぐしです。

今日は「2000字のドラマ」
投稿する予定だったんですけど、
中々思い浮かばないものですね。。

ストーリーは好きだけど、
読むのと書くのとでは大違い^^;

たぶん今まで、
ドラマなんかつくったことないんじゃないかな?


歌詞が好きなので、
作詞はしたことありますが、
ドラマは初めてです。

あ、あと小学生の時、
漫画クラブだったので、
そこで稚拙な漫画は書いたことありました!笑

ちなみに絵はどちゃくそ下手です🤪w




今後こういうコンテストは、
積極的に参加していこうと思ってます。

文章力が上がったり、
アウトプットの訓練になるのはもちろん、
誰かに読んでもらえる機会も増えますしね☆

参加するに越したことはないです♪

中には、
入選したらギフトカードとかを
貰えるものもありますし🤤(不純な動機www)

そしたらそれでワクワクアイテムを購入して、
さらにワクワクを追求できる。

まぁそんな簡単じゃないのは分かってますけど、
参加しないと得られるものも得られませんしね😉



ということで、
たぶん明日投稿できるので、
よかったら僕の「処女作」を見てやってください♪

男なので「童貞作」か?🤔
なんか中国人の名前みたいになったな🙄www



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?