見出し画像

今日は芸術の秋で一休み

おはようございます、めぐしです。

昨日は、
ちょいと一休み記事。。


さて、
今日も一休みというか、
朝から出かけるので
時間がないからサラッと🤗

そして映画も観てきます。

まぁ映画を観に行くといっても、
観ないんですけどね。。

どういうことかって言いますと、、

聴きに行きます。

昨日の22日から31日まで
『映画 えんとつ町のプペル』
がハロウィン限定公開されるんですが、、

それの副音声でキングコングの二人が
喋ってるのでそれを聴きに行きます。

何かに挑戦している人には特に響く
大人にこそ観て欲しい素敵な映画なんですが、
僕は去年3回観たのでもういいです。笑

その内2回目と3回目も
西野さんの副音声目当てで行きました。

キングコングが好きなので
応援も兼ねてですけどね🦍❤

去年は西野さん一人の喋りだったんですが、
今年は二人の喋りということで
普通に楽しみです🥳

何せいつもYouTubeの
毎週キングコングを見て笑ってるので🤣


というわけで行ってきます!





昨日の記事と繋げるなら、
映画の秋かな。。

それを言うなら芸術の秋か🤔

映画だけじゃなく、
キングコングの二人のフリートークも
芸術の域だと思う😆


というわけで今日は、
芸術の秋で一休みしてきます♪






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。





#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?