見出し画像

11/21(土)かみめみんなの食堂の様子

 ご寄付でいただいた冷凍餃子を、焼き餃子にしていただきました。子どもたちに焼き餃子は人気ですね。おかわりも沢山していました。食後には、ホワイトボードお絵かきや、子どもたちが交代で紙芝居を読んでいました。
 今後も感染対策を徹底しながら継続していけたらと思います。

画像1

焼き餃子、卵炒め、卵スープ

画像2

216個!全部みんなで食べ切りました。

画像3

メーニューを子どもが絵にしてくれました。

画像4

画像5

お土産用お菓子の袋づめ。ご寄付でいただいています。

画像6

画像7

巨大迷路?

画像8

おもいっきり描けるね。

画像9

画像10

子どもたちが自ら読んでくれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?