見出し画像

ゴールが達成できない原因を「裏コーチ」が徹底解説

はい、この記事を読まれる方は、これらを含む「クイックコーチング」というぼくのマガジンを購読されてる方だと思うので、コーチングを齧っているという前提でお話しますね。

もしコーチングやらゴールってなんぞや?って思う方がいらっしゃれば、ぼくのブログを読むか、noteを読んでコーチングに対する理解を深めた上でこの記事をお読みください。その方が効果が出ますので。

では、本題へ。

セルフコーチングを勉強して、自分のゴールに向かって走ってるけど、中々たどり着けない。

あるいは、コーチングを受けながらゴールに向かってるけど、いまいち結果が出ず、くすぶっている。そんな方に向けてのコンテンツだと思って、読んでもらえたらなと思います。

セルフコーチングをご自分でされてる方も、現在コーチングを受けてゴールに向かってる方もなぜ、ゴールが達成できないのか?あるいはゴールに近付かないのか?一緒に考えていきたいと思います。

まぁ、結論から言いますが、あなたはこれらのどれかに必ず該当するでしょう。違ったらDMください。謝ります(笑)

ゴールが達成できない理由

続きをみるには

残り 3,289字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪