見出し画像

セルフイメージの86%は6歳までにつくられる

突然ですが、あなたのセルフイメージをチェックしてみてください。

いま、すぐに。

恐らくズレている、もしくはそのセルフイメージ=思い込みは間違っています。

なぜなら、この記事を読んでいる方はおそらく、自分なりの理想とするゴールやライフスタイルがあるはずですからね。

まだそこにたどり着けていないのであれば、あなたは、あなたに対する思い込みが間違っているというのが、今回のメインテーマになります。

セルフイメージというと、漠然とし過ぎてしまうので、自分の思い込み(セルフイメージ)が自分の人生をつくっていると解釈してみてください。

赤ちゃんでも出来る3つのマインドセット

ビジネスで成功されてる方に、過去何人かお会いしてきましたが、やっぱり成功されてる方には共通項がいくつかありまして…

ここから先は

3,651字
この記事のみ ¥ 500

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪