人たらし100箇条!!≪その1.最初の10≫異性だけじゃなく人からモテろ。【永久保存版】~これさえあれば二度と他のモテ本買わなくてOK!すべてがうまく回りだす秘訣~


お金も鋼メンタルも愛情も手に入れる

その条件とは
【人たらし】
になること。

人たらしのもとの意味は良くない意味でしたが
現在ではモテる人のことをさしてつかうことも増えています。


異性だけではなく、人からモテる。


モテるようになると自然と人が集まる。

人から愛されるから

どんどん自信がついていく。

自信がついてくるから発言にも重みがでてくる。

キリッと堂々発言できると貫禄がでてくる。

モテスキルが上がったあなたには
たくさんのファンがついてくるようになる。

ファンがたくさんいるとビジネスがうまくいくようになっていく。

ビジネスがうまくいくようになると心にゆとりが生まれて
さらにモテる。

いいことが竜巻のようにあなたのまわりで循環していく。

なぜそのようなことが可能なのか。

それは私たちが普段他人の言葉に驚くほど一喜一憂しているから。
他人の意見に振り回されて自分を見失うから。
ということはあなたの思考や言葉、行動が
他人の感情や行動を動かすのです。

対人関係のコミュニケーションスキル補助、
自分自身の習慣や問題について脳科学や各種療法を用いて
アドバイス、サポートする専門家が
モテスキルUP術を暴露します!

通常サロンのプレミアムコース受講の方にのみ教えている方法です。

(本来だと15万円超で販売しているものです)

場合によっては削除しますのでお早めに!
今日が一番若い日。
はじめるのは早い方がお得です!

風の時代、個性を活かす時代 【あなただからイイ】 と言わせるのが大事。 人で選ばれる時代です。 作った商品や仕事にとても自信があるのになぜか売れない… モテないし、愛もお金もすごく遠くにある。 自分には愛もお金も一生手に入らないのだろうか… そんなことはありません!

愛されないしお金もない、と絶望していた私が
人たらしと呼ばれるようになって研究してきた100箇条を伝授します!


イメージが苦手なあなたでも実践可能にしやすくなるように
例や対策のポイント解説付き!
できるものから実践していけば大丈夫!
100個すべてできなくてもどんどん好感度は上がっていきますよ♪
今は「あなたから買いたい」と言われる世の中ですから
いくら商品が良くても、あなたがなにか相手にとって嫌なことを言ったり、地雷を踏んでいては売れるものも売れません。
もしイイ感じで話できてたのに相手の態度が急に変わったことがある、なんて人は要注意!
こちらのコンテンツは私の運営するサロンの対人関係継続コース(数十万円のコース)に使用する悪用厳禁の資料です!


・人付き合いが苦手

・なんかうまくいかない

・ルックスが良くないからモテない

・なんでアイツがモテるの?というやつがいる

・自分の何がいけないかわからない!

人の悩みの9割は人間関係だからこそ、今あなたは人たらしに生まれ変わる必要があるのです。
人たらしになったら、どんどんうまく物事が回り始めます。


「離婚しかないと思っていた夫婦関係が超回復した」

「忘れられない人と復縁できた」

「仕事の取引先から可愛がられるようになった」

「お得意様が増えた」

「誘われることがものすごく増えた」

筆者はマジマジのマジで愛され力が爆上がりしました。
そして愛され力が上がるとともにどんどん成功している人たちとの出会いが増えていって現在も続いています。

では何から始めていけばいいのか?
どんなに中身が良くても清潔感がなければ台無し

顔面偏差値のことを言っているのではありません。
ルックスがものをいうのならこの世は美男美女しか生き残れません。

しかし、あなたも見たことがあるのではないでしょうか。
大して男前でもかわいくもない男女がやたらモテるシーンを。
「なんでこいつがモテるんだよ」
と思ったことはありませんか?

彼らにあるもの、それは
清潔感。
けしてカッコイイ・カワイイわけじゃない。
でも、髪の毛がボサボサなわけでもないし、べたついているわけでもない。
服がヨレヨレなわけでも、黄ばんでいるわけでもない。
ほんのりいい香り。デオドラント対策もきちんと。
スキンケアでニキビ対策。

面倒なようですが、
人は髪型がきちんとしていたりオシャレな髪型というだけで
かなり素敵に見えます。

見たことはありませんか?
すごく大人気のイケメンアイドルがアイドルではなくなったあと
全然かっこよくないモサっとした姿や
冴えない雰囲気になってしまうアレ。

身なりをきちんとすることはそれだけで
充分にモテる要素を備えるのです。

あなたもどんなに中身が天使、と聞いたって
髪の毛を整えてもいないような不潔感のある相手なら
まず話もしようとはしないのではないでしょうか。

人の外見はお店の入り口と同じです。

まず入ってみようかな、そう思わせるように
・ヘアケア、髪型
・ニキビ等があるなら肌対策(荒れ性なら病院に通うなど)
・デオドラントケア(同じ空間で臭かったら一緒にいられません)
・服は高価な服でなくてもいいのでしわしわ・ヨレヨレ・ほつれ等がない物を着る(TPOに合わせたものを)
せっかくなのでビフォーアフターを写真に撮ってみてください。

ルックスがそれほど良くないのにモテる人種。
彼らは絶妙にコミュニケーションや言葉の使い方が上手、ということもありますが
ほどよくスキがあるので話しかけやすい。
自分がアプローチしても嫌な態度を取らないのではないか、と思わせるところがあります。

これから紹介することを実践して、今日からモテちゃいましょう~
さぁ、ここから内側のモテスキルをアップさせていきましょう!
※悪用厳禁です。

ここから先は

2,676字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?