ガッカリさせて全然OK!!

【他人がどんなにあなたにガッカリしてもあなたの人生に影響はない】

です。


他人って

「あなたのためをおもって」

って好き放題言ってきませんか?


おせっかいを焼いてきて

あなたが相手の望む通りの行動をしないと勝手にガッカリする。


そういう人をどれだけガッカリさせても大丈夫なんだよ、と

いうことです。


あなたはとても気にしちゃう性格だから

誰かが自分のことに対してガッカリするととても落ち込んで
しまうかもしれない。

だけど、、ガッカリさせて大丈夫なんです。


だって、責任取ってくれないじゃないですか。その人。

よく、よーーーく考えてみてください。


好き放題言うだけ言う他人があなたの人生を支えてくれたことがあったでしょうか。

「あなたとあの恋人は合わない」

「その会社にいた方がいいわよ」

「結婚しないと幸せになれない」

その人の時にうまくいったことがこちらでもうまくいくわけじゃないですよね。


なのに!!

自分の価値観を押し付けてきてじゃあいざ何かあったら?


もちろん、だれも責任なんか取ってくれません。

あなたが勧めてきたきた話なのに、といったところで。


誰もあなたの人生の責任を取ってくれるわけじゃないんです。


結局あなたの人生はあなただけのもの。

誰かが変わって歩んでいけるわけじゃない。

あなたの人生、命は

あなたが紡いでいく歴史です。


初回限定のモニター、受けてみませんか?

後回し癖などの悪癖が治った!
続かなかったエクササイズが続いてる!
欲しかったマインドがカンタンに落とし込めた!

などなど大好評です♪

『お試し潜在意識セラピー』

60分のお試しセラピーが

通常19800円のところ

今なら2000円!!

定員埋まり次第募集終了です♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?