見出し画像

【15日目】4歳児と2人でランニングというかトレーニング

2週続けての三連休の最終日。まず、テンションもモチベーションも上がらない。こういうときは、無理矢理出掛けるに限る!

朝ごはんを準備、しっかり食べてエネルギーチャージ。帰りに買い物して帰るためのカゴを持って、さあ、出かけよう!

いつものホームパーク、大好きなスタジアムの近くの公園に到着。

今朝は肌寒かった

準備運動をして、スタート。

トラックっぽいところを走れば
そりゃ、レースになる
今日もほとんど走ってた4歳児

途中、雨がパラパラ降ってきたり、トイレに行ったり忙しいランニングだった(笑)でも、やっぱり末っ子と遊ぶのは楽しい。

  • 距離 1.5km

  • 高低差 6m

  • 時間 30分

  • 消費カロリー 99kcal

YAMAPがやっぱり記録にはイイかも

公園に一区切りつけたら、買い物をして、その後、父と祖父のお墓参り。金髪になった長男(19)をみて、ひいばあさん(98)は目をまんまるくしてた(笑)生きる刺激になったね、きっと(笑)

みんなでまるまつでお昼を食べて、家に帰ってお昼寝。起きて、夕飯を作って食べて、今に至る。

47歳晩ごはん

二男(15)は末っ子(4)から手足口病を受け継いだらしく、口も手も足も痛いって。ホントは唐揚げにしようかと思ったけど、お口に優しく鶏むねピカタにした。可哀想に、お大事に。

そんな秋分の日。
あとビール1本飲んだら、寝ることにしようかな。

総じて、いい三連休でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?