見出し画像

何となく…を叶えてあげる

人生の青写真プロデューサー
(スピリチュアルライフコーチ)
-め組のひと- MEGUMIです。

いよいよ! 明後日17日から第1回オンラインマルシェ ココロとカラダにやさしい-癒しの空間-が開催します。

昨夜20時からPRのためにFacebookライブをやらせていただきました。

スクリーンショット (2075)

改めて、オンライマルシェをやろう!と思った「きっかけ」について質問を頂きましたが、10月29日の朝に「オンライマルシェをやろう!」と何となく思った(降りてきた)…が正直な話。

その日の午後に、Facebookのデカ文字投稿をしたのが、最初と思い込んでいましたが、昼過ぎには、自身のLINE公式(人生の青写真プロデューサーめ組のひと)で出展者の呼びかけなどをしちゃってました。

記憶って曖昧(笑)

思いつきから、計20の出展者さんが集まり、いよいよ2日後に開催することに…
賛同頂いた、出展者の方やマルシェの告知をシェアして頂いた方々
そして、お客様として参加頂いている方には、ホントに感謝しかありません。

以前もLINEやブログでも書いたかもしれませんが…
自分が何となく「やろう!」や「やりたい!」と思ったことを叶えてあげる事って、めちゃめちゃ大事な気がします。

なぜか? 

これは、私の考えですが…
何となく「やろう!」「やりたい!」と思ったことは、自身の“魂の声”つまり、魂からのメッセージだと思っているから。

私もかつてはそうでしたが、このメッセージをスルーしたり、良く考えると「無理だ」となかったことにしてしまう…


それは、自分には、「時間が」「お金が」「力が」「…」「…」がないと「できない理由」を見つけ出し、しないで終わる。諦める…

これを続けているうちに、どんどん魂の声を受け取れなくなる。気づかなくなる。

恐らく、自分の大切な人の「やろう!」や「やりたい!」には、全力で叶えてあげようとしたり、応援してあげようとするはずなのに…

でも、一番大切にする。叶えてあげる。応援してあげる。のは、本当は自分のことなのに…
つい、いろんな理由を用意して、我慢させてしまう。

自分の何となく思ったことを大切なメッセージだと受け取り、全力で叶えてあげることが意外と大事なのではと思います。

幸せへの第一歩…ってそんなことなのかなぁと思います。

========

12/17(金)~20(月)の4日間
第1回オンラインマルシェ
ココロとカラダにやさしい ―癒しの空間―
を開催します!

オンラインでの開催ですので
好きな場所から好きな時間にマルシェに参加頂けます!!

きっとあなた好みのものが見つかるはず…

マルシェの概要はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

人生の青写真プロデューサー
-め組のひと- 
のLINE登録もお願いします。

LINE登録はこちら
https://lin.ee/QDbeBhi

マルシェの情報などお得な情報が
いち早く受け取れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?