見出し画像

人生の青写真プロデューサー
(スピリチュアルライフコーチ)
-め組のひと- MEGUMIです。

夢を叶える(想いを形にする)上で、“出会い”がとても重要というのは誰もが認識していること。
でも、「出会いがない…」と口にする人ほど、運まかせ…


かつて私のそうでしたが、いつか出会えるはず…と思い、その「いつか…」を続けている。

出会いがないなら、「創ればいい!」と気づく。


自分の想い(こうなったらいいなぁ)につながる出会いを創る!!


では、具体的にどうするか…
そんなことを考えているとめちゃめちゃ興味深い法則に出会う

『六次の隔たり』(7人の法則というのもある)というもの。

分かりやすく解説する動画をご覧ください。


つまり、「出会いは運まかせ!」にせず、意図的にやれば繋がり、出会えるというもの。

これを信じるか信じないかよりも、やる(行動する)かやらない(待つ)か。


具体的にどうするか

1.「想い」を具体化する。
人に伝えれるように自分の想いを明確にする。(人に話せばより輪郭がはっきりすることもある。)

2.「想い」は、どんな人に出会えられれば実現するかを見つける。

3.「想い」や「出会いたい人」をアウトプットする。

すると、どんどんと近づいて行くはず…

そして、出会いたい人に出会えた時にその方に「自分が与えられるコト」をやる。もちろん、その途中の(経由する)人にも同じく。

私が仲間と開催する『想いを形にする会』は、その一歩目の1~3をやる会です。

第1回『想いを形にする会』

●1/8(土) 鹿児島

●1/16(日) 東京

準備中

●1/20(木) 愛知

●1/21(金) 大阪

準備中

●2/23(祝) 福岡

=========

人生の青写真プロデューサー
-め組のひと- 
のLINE登録もお願いします。

LINE登録はこちら
https://lin.ee/QDbeBhi

プレゼントやイベント情報など、いち早くお得な情報が受け取れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?