見出し画像

口にすると叶う

人生の青写真プロデューサー
(スピリチュアルライフコーチ)
-め組のひと- MEGUMIです。

今年の私のテーマを「自ら動く!」にしました。
今年はさらにやって行きます!

最近、ふと気づいたのですが、願望がどんどんと叶って行っているなぁ…と感じるんです。
しかも、割と難しいと思うようなことが、急速に…

それはなぜか?「行動」に移しているから

自分の「何となく(やりたい!)(やろう!)」を意識的に叶えようと行動することが大切だなぁと感じます。

そして、行動に移す時に発信(口にしたり、SNSやブログで投稿)すると、私の行動を「待ってました!」という人が現れる。
必要としている人が自然と現れる。

だから、「想い」を発信し、行動に移すことは、自分のためになる。
そして、誰かのためにもなる。

これを実感しました。

私は、少し前から「こうなる!」と決めているビジョンがあり、いろんなところで「本を出版し、その本がベストセラーになり、講演依頼が殺到し、全国47都道府県を講演&旅をしながら、オンラインで繋がった友達に次々と会う」と口にしているんですが、現状「オンラインで繋がった友達と次々と会う」というところが叶い出している。

これを“たまたまそうなった”のか“口にしたことが現実化している”かは、ジャッジできないが、口にすることで、思ってもみない応援が入るなぁ…と感じている。

今、1月8日(土)鹿児島、20日(木)愛知で開催する 第1回『想いを形にする会』は、自分のビジョン(仕事や取組みのPR、やりたいこと)をアウトプットし参加者、そしてその先にシェアする会です。アウトプットしたい「想い」を抱いている方はぜひ、ご参加ください!


1月8日(土)鹿児島申し込み


1月20日(木)愛知申し込み



17日or18日関東、21日関西でも予定。

=========

人生の青写真プロデューサー
-め組のひと- 
のLINE登録もお願いします。

LINE登録はこちら
https://lin.ee/QDbeBhi

プレゼントやイベント情報など、いち早くお得な情報が受け取れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?