見出し画像

繋がる、届ける。

私のUT、お買上戴いたんです。

コメント欄でも凄く気に入っていたただいて、たくさんコメントいただいていた、NOTEさん。

まさか~とは思ったのですが、超速でお買上いただきました。
つくる→つながる→届ける
今回もまた、これがリアルに現実になり、嬉しい限り。

私自身もまだ自分デザインを手に取っていないため、
私デザインを着てくださる、世界で(←大袈裟)一番最初のお客様です!!
だって石のカブトムシでさえ誰もまだ見たこともないんですから(*≧∀≦*)

プリントの状態を一番心配していたのですが、お値段の割にしっかりしたプリントのようで、ホッとしました。
NOTEさん、ほんとにありがとうございます!
これ着てお出掛けして、チビッ子の人気者になりつつ思う存分笑われてください(笑)

Tシャツ自体はバリエーションを増やし、チビッ子用も広げていきたいと思います。

しかも時間単位で進めないと、もうすぐ7月。
気はぬけません(;・∀・)
気合いいれていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?