見出し画像

2024のやること&目標、ぜんぜん思い付かなくてもう1月中旬 (仮

こんにちは、家事は嫌いでもなく節約も好きな人です。もう2月が近づく…

年末から下書きに入れていたのに、
なかなか進みませんでした、なぜ…

まだ令和5年とかいてしまう、
でもマッチ棒クイズみたいに
そっと1本足せば6になります、
大丈夫(笑)

はい2024の目標です↓

 ☑️臆せず病院へ行く…これ、既に勇気を出して病院へ行ったら、舌癌の疑いで紹介状待ち。行って良かった…、舌のしこりは耳鼻咽喉科へ!

□食品衛生責任者の講習…昨年中にHPを見たら募集中だったので申し込み済、先立つ予定もないけれど、自宅で食中毒防止にいそしみます。とか言いつつ祖母の家を和カフェにしたい妄想。

□今年こそは花見をする…気がついたら散ってる

□夫と仲良く(夫に優しく)…つい身近な男性にあたりがち、ごめんね夫 

□4キロ痩せたい(笑)…脂肪を4キロ落としたい、身軽になりたい。

とりあえずこれくらい。
すぐ忘れるから書いておいて、
そして公約をまもりたい。


今年もがんばりましょう私🪺


読んでくださって
ありがとうございます、
お立ち寄りありがとうございました🪺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?