見出し画像

NO CAT NO LIFE

腎不全猫 ヒメとの生活②

さっき、嬉しいことがありました!
ヒメが自らカリカリを食べてくれました!
ほんのちょっとだったけど、それでも嬉しい!!
1時間ほど前に、腎臓サポートリキッドを強制給餌した時、1回目はなんとか飲んでくれて、2回目はシリンジを見てえずいたのでやめました。
吐き気はあるんだろうけど、少し気分が良くなったのかもしれません。
些細なことだけど、こんなに嬉しいことは久しぶりだったので、興奮してしたためてしまいました。


ロイヤルカナン キャットフード 腎臓サポート リキッド 200ミリリットル 。
何も食べれなくなった時の保険みたいなものです。
美味しいわけじゃないみたいですが、液体なので飲ませやすいです。
(リンクはアフェリエイトを使用しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?