見出し画像

モチベーション高く行動を起こせる自分になる! 最高の2021年をおくるための3Daysセミナー開催!

「起業できた!」「収入が増えた!」
「夫婦仲が劇的に良くなった!」
「見える世界が変わった!」

累計750人以上が受講し、マインドと現実の変化を引き起こし
満足度95%超えのプログラム「エネルギーアッププログラム」が新年に向けて”モチベーションマネジメント”に特化したオンラインセミナーを開催します!

LIVE 「続けられない人」に送る! 「感情」を味方にして 「やり遂げられる」力を身に着ける方法


視聴登録はこちら!
https://iii-ho.com/i/339/

「心を燃やす方法」を手に入れよう! 


2020年は「不完全燃焼」だと感じた人は多かったのではないでしょうか?

イベント、旅行、企画、新しいプロジェクト、「あれをやろう、これをやりたい」と新年に立てた目標やプランが新型コロナの影響でことごとくダメになったという人も多かったと思います。

家で大人しく過ごすことを強いられ、ワクワクした気持ちを感じることもなく、

「強制的に心が冷めさせられてしまった」

状況だったと言えるかもしれません。


心理学やコーチングの世界では

「価値観が感情を作り、感情が行動を作る」

と言われています。例えば人の役にたちたい!と思っている価値観の人は、仕事へワクワクした感情を持ち、恐れや不安を乗り越えてチャレンジや行動を起こせるんですよね。

一方で「人からどう見られるかが気になる」という価値観の人は、仕事に対しても評価や結果を気にして、なかなか行動を起こすことができなかったりします。

価値観が感情を作り、感情が行動をつくのであれば「行動できる自分になる」ためには価値観や感情を変えていったらいいんじゃないか?と思いませんか?実はそれは正解です。

エネルギーアッププログラムではこの「価値観」や「感情」の取り扱い方について徹底的に学び、変化を起こしていくということをやっていきます。


今年の世界の状況は、突然私たちに「これまでの生活から変化しなければ生きていけないんだよ!」という価値観を押し付けてくるようなものでした。社会情勢や将来に対して漠然とした不安を感じる人が増え、「何か始めたい」「今の生活を変えたい」と思う。危機感を感じる。

しかし一方で「ワクワク」「楽しい!」といったポジティブな感情は感じることが難しい、、、、
ポジティブな感情という”行動を起こすためのガソリン”が足りなくては行動を起こすができない、、、

「不安はあるのに行動を起こせない」

そんなジレンマを強く感じているお悩みを多く聞いてきました。


今年「心を燃やせ」というフレーズが大流行したのも偶然ではなく、世の中の多くの人が「心を燃やしたい」と潜在的に感じていたからでしょう。私が発信をしている中でこんな悩みを多く聞くことが多かったです。

・会社で働く以外の収入の選択肢が欲しい
・だけど自分に何ができるのか分からず、行動に落とし込めない
・とにかくはじめてみたはいいけど、これでいいのかな?
・正解が欲しい、これさえやればいいっていうマニュアルが欲しい
だけどそんなものは見つからない
・自分がずっと正解を求めて「他人軸」で生きてきたことに気づいた
・だけど「自分軸で決める」って突然言われてもわからない
・人の反応を気にしてやりたいことができない
・そもそも「これが本当にやりたいことだっけ?」自信が持てない
・すぐに反応があったり、すぐに結果がついてこないと飽きてしまう
・人からのちょっとしたコメントや意見にすぐに凹んでしまう
・毎日忙しくて時間がないと感じるのに、辞めることを決められない
・優先順位がはっきりしてないから、義務感でやっていることばかり
やりたいことがスケジュールされてない


世界が不安定になっているときは「正解」を求める人が増えます。だけどその正解はどこにもないんですよね。


どうすれば心を燃やせるのか?


ではどうしたらこの状況を変えられるのか?

それが今回のセミナーの大きなテーマです。

まず「自分はこれでいいと安心する」という心理的な土台を作る必要があります。

「自分はこれでいいと安心する」ためには他の誰かからの評価で安心するのではなく「自分で自分を認める」というチカラが必須です。(このチカラはセルフコンパッション能力と呼ばれます)

そして次のステップで外側の環境や状況が変わったとしても変わることのない「自分の内側から、ずっと続くモチベーション」を見つけ出します。

この2つのステップで「自分自身がこれでいいんだ」と思えるようになり、そして「心を燃やすように、情熱を持って日々を過ごしていく」ことができるようにもなります。


映画を見に行ったり、すごい人の言葉を聞いたり、もちろんそれで「一瞬」やる気が上がったりすることはあるかもしれません。しかしそれが一瞬のカンフル剤のようなものです。

「自分はこれでいいと安心する」土台と、「自分の内側から、ずっと続くモチベーション」を手に入れないかぎり行動は止まってしまいます。

この二つを手に入れる方法を今回のセミナーではお伝えしていきます!


私はこれまで

「どうすれば行動できるのか?」
「どうすれば楽しく、ワクワクとした内側からのモチベーションを持ち続けられるのか?」

ということをずっと研究してきました。それが「エネルギーアッププログラム」というマインドのプログラムになっています。

2020年のこんな環境の中でもエネルギーアッププログラムを受けてくれて実践してくれているメンバー、伝える側になっているコーチたちは、エネルギー高く、行動を起こし続けてくれました。

起業したいと思っていくつもコンサルを受けていたのに、全く行動が起こせなかった人がサービスをリリースできたり

人の目が怖くて、発信ができないでいた人がブログを毎日書けるようになったり

新しいビジネスの試みがうまく行き、最高月商を記録したり

モチベーションを高く保ち現実的な成果も得られる人がすごく多いんです。

私自身も、誰よりもエネアップの学びや実践を意識したので、モチベーション高く新しいことにチャレンジしたりできた一年でした。


無料の「オンラインセミナー」を開催します! 

エネアップを実践しているメンバーがここまでエネルギーが上がるのか!ということを実感したので、「よりこの知識は多くの人に広めていきたい!」と改めてチーム一同感じています。

そこで2021年にむけて多くの方に「モチベーションマネジメント」を知ってもらいたくて、3日間の無料のオンラインセミナーを開催することにしました。

「自分はこれでいいと安心する」土台と、「自分の内側から、ずっと続くモチベーション」

この二つを手に入れてください。

3日間の内容は以下の通りです!


DAY1  なぜ行動することができないのか? 

 モチベーションの正体とは
 行動できる自分になるための「情熱の源」とは何か?
 

DAY2  自分を知り、自分のあった「モチベーション軸」を見つける!


DAY3  現実を変えていく「新しい価値観に基づいたプラン」を作る!

何かを変えたい
もっと自分の可能性を広げたい
幸せじゃないわけじゃないけどこのままの自分は中途半端だ
もっとアツくなってみたい

そんな思いを抱えている人はぜひこのセミナーを受けてみてくださいね^^


詳細
12月16日(水) 21:00    Facebook/Youtubeライブ配信にて開催
12月18日(金) 21:00    Facebook/Youtubeライブ配信にて開催
12月20日(日) 10:00 Zoomウェビナーにて開催

参加費:無料
視聴方法:専用LINEにて視聴URLが送られてきます(LINEは以下の通り)


この3日間のセミナーになります

視聴URLはLINEで配信しますので
必ずこちらに登録しておいてください!

               ↓ ↓ ↓

LIVE 「続けられない人」に送る! 「感情」を味方にして 「やり遂げられる」力を身に着ける方法 (2)

このセミナーは「エネルギーアップ実践&コーチ養成講座」の体験版にもなっています。

セミナーの最後に「エネルギーアップ実践&コーチ養成講座 第4期」を募集しますので、こちらの講座が気になっている方はぜひこの無料セミナーを受けてください

ではライブセミナーでお会いできるのを楽しみにしています!


画像3

【大東めぐみ プロフィール】

ProjectF 代表取締役
女性のためのビジネスプロデューサー

「女性に新しい働き方と生き方を」をテーマに
女性のためのビジネススクール「ProjectF」
マインド講座
「エネルギーアッププログラム」を提供


・著書
「好きな場所で好きな時間に
愛される仕事を手にいれる本」(ぱる出版)
「笑顔を増やすだけで年収1500万円」(KADOKAWA)

・メディア出演・取材

中京テレビ「ぐっど」に女性起業家として出演
テレビ局主催のアカデミーで講師を担当する

sankeiBizにて
日本女性のキャリアリセットと向き合う女性起業家
としてインタビュー取材

ーーーーー

大阪大学大学院
薬学研究科 博士課程修了
薬学博士・学振特別研究員


多国籍企業P&Gに
研究開発職として入社。

グローバルチームで
世界中のパンテーンの処方開発に携わり

のちに、市場消費者戦略本部に異動し
日本のパンテーンのマーケティングに関わる

徹底した消費者理解からプロダクトを作り
さらに売り方や届け方も消費者目線で考える
P&G流マーケティングを
上流から下流まで身につける


2012年に夫の駐在で香港に移住
出産が重なりキャリアを
完全にリセットすることになり
社会と断絶され、
これまでの経験を全て失ったような
喪失感に襲われる

資格ゼロ、人脈ゼロの状態で香港で起業

インターネットメディア/広告業で
起業を軌道に乗せ、
その後同じような想いを抱える女性のための
起業支援コンサルタントとして活動

ビジネス全般のマーケティングを教えるようになり
「ProjectF」を開講している


受講生は

ProjectF 実績

・年収1000万円を超える
・出版を決める
・ゼロから起業し、講座を持つ

など、これまで5期を開催し、228名が受講。


エネルギーアッププログラム

・収入が7倍になった(数百万円Up)
・会社員で年収が400万UPした
・シングルマザーが起業して、行列の絶えない教室を開催
・毎日離婚を考えていた人が、夫婦関係を劇的に改善した
・コミュニティを主宰して、50人以上が集まった

などの成果を生み出しているマインドプログラム
これまで700名以上が受講。



より良い発信ができるように、体験や知識に投資させていただきます\(^o^)/