見出し画像

インサイドヘッド②

いよいよ8/1に公開
①から9年らしい
そんなに経ったのですね

月日が経つのは早すぎます


あの頃の私
添乗員をしていて
だけど未来が不安で
ネガティブ思考だらけ

「嫌われる勇気」を読んで、心理学に興味を持ち始めた頃だった記憶が……


頭の中の喜怒哀楽の戦いに笑いながらも共感したっけ


そして確か友達の子供と見た記憶
今では疎遠になってしまった友達
あの子は何歳になったのだろうか


この9年でめまぐるしく変わった気がします
私も世の中も……


添乗員を辞めて転職活動をして、そしていまの会社に就職して〜

世の中もコロナがあって、今の円安があって

うんうん
振り返り始めるともうキリがありません


いろんな思いがあふれていく
いろんなことがあったけど
「今が幸せ」と言える
それが1番うれしいことかも!


ネガティブだらけだったあの頃の私から今の私を想像できません

負のスパイラル駆け降りている! とまで言っていたあの頃の私
一生懸命さが空回りしていたなぁと今だからわかります


心の持ち方で変わることはたくさん
不安を手放したら「楽しい」ばかり

心の持ち方が変わったら人生がめちゃくちゃ楽しくなりました
心が変わったらお金の巡りも変化!

騙されたと思って「お金がない」を禁句にしてみてください
しばらく続けるとお金の循環に気づきますよ


今悩んでいる方も
きっときっと大丈夫
ポジティブに考えたら
未来が変わってきますよ

いつでも応援しています


なりたくてなった添乗員だから後悔はゼロ
辛かったことも今では楽しかった思い出
人生をもう一回やり直してもやるかも


さて夏休みに観に行こうか
それとも水曜日にしようか
観るのがとても楽しみです


最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡




#夏に観たい映画

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございます スキしていただけると喜びます♡ フォローしていただけたらバンザイします♪ サポートしていただけたら踊り出します (*´▽`*)