2020.05.29

リハビリっぽくお仕事。何かの準備をする、現場で仕事を割り振りながら楽しくするのは得意分野なのでフンフンのフンだぜー。

サクサク終わらせておやつっぽくキュッと一杯飲み(エキナカで飲んでると昔憧れていた大人になった気がする)金曜だったのでスーパーでお野菜色々買って帰宅。

昔作って美味しかった鶏モモと夏野菜を焼いてマリネするやつ、勝手にパプリカだのなんだの足して大作になってしまう。お弁当にもなるからいいや。

胡瓜の酢の物にパクチーとか色々足したのが天才的に美味しかった!

帰り道で衝動買いした芍薬がうまく咲きますようにとか、明日どうなるかなーとか考えてたら安定の寝落ち。ムキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?