2020.05.26

むくむくと片付け欲が高まり、100均ツアーへ。すっごく頑張って考えて色々買ったのだが半分くらい使えなくてボエーとなる。空間把握能力のない自分が憎い…。

お花屋さんで穏やかに呑む。程よく酔っ払いながらちまちまとしたつまみを作り、満を持してのMOZU劇場版。結果から言うとうーん…て感じだったのだけど、あのハセヒロを見るための400円だと思えば悔いはない。ヒロミちゃんもすっかり闇落ちしたジェダイみたいになってたな。しかし出てきた瞬間にきゃーヒロミちゃん!てなるし、彼と対峙した松坂桃李は完全にうれションするオタクみたいでとても良かった…。しかしたけしのキャスティングが勿体なさすぎる、似顔絵に似てると言う意味で古田新太でもよかったのでは…?ううむ。

色々仕込んでいたのに痛恨の寝落ち。社会復帰まであと2日。大丈夫なのか俺。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?