見出し画像

夜食のしあわせが倍増した親バカ話

こんにちは、やつ子です。


今日は急きょ
\スイーツ食べたいね!/って事になり

今年度が無事に終わって
よく頑張りましたと

息子と旦那と私で
ケーキを食べました。


中途半端な時間に食べたので
夕食は「まあいいかぁ~」という感じで
グダグダになってました。



夜、10時になって息子が、
「お茶漬け食いてーな」と一言。


\それや/


小腹がすいていた私も
一緒にお茶漬けを食べる事に…。


海苔の良いにおい♡

「うまいね」だけ言いながら
あとは無言でサラサラサラッとかきこむ。


息子と夜食をいただくのが
こんなに嬉しいとは。

ありがとう。


~365個のありがとうnote/070~


それではまた(^-^)/



2022年12月のある日、

息子が
「アレが欲しい」
「コレをしてくれ」と
うるさかったので

私は思わず「足るを知れ」と叫び

あ、それ、私もだわ…
と自分に突っ込みを入れた次第。

今年は感謝に気付く一年にしようと
\365個のありがとうnote/を
思い立ちました。

こちらのマガジンに
シリーズまとめてます!







もっともっとめげない力を高めて、読んで下さる方に少しでも貢献できるような記事を書いていこうと思います🍀\恩送り/いただいたサポートは、私も誰かの応援に使います🌈