見出し画像

代官山でグループ展に参加します

パネルの絵5点参加します。若い方にも気軽に買っていただけるくらいの値段で販売もします。

本人は行けないのですが、東京などお近くの方、ぜひ来てくださいね

2日間限りなのでご注意下さい!

そして、今週末は天王洲ハーバーマーケットでのドローイング販売会もあります。そちらは前の記事をご覧ください。

画像1

●Arte de aco主催 グループ展vol.2のご案内●

この度、Arte de aco主催のグループ展
vol.2を代官山にて開催することになりました。
展示テーマは前回同様ブランドテーマである「絵のある生活」です。


Arte de acoのグループ展は主に
3つの想いがあり開催しています。


まずは、
気軽にギャラリーに絵を見に行く時間を作ってアートに触れてほしい!という想いです。

普段百貨店などのポップアップで
acoの絵や商品に興味を持ち
ご購入される方達のほとんどが
ギャラリーなどに絵を見に行ったことがない。
と言われているのです。

せっかくアートに触れてもらえたのだから「はじめてのギャラリーへ行く日」を提供できたら素敵だなという思いから、展示会を企画しております。

全然知らないギャラリーへ行くのは結構勇気がいるかもしれないので、まずはacoがやってる場に気軽に遊びにきて頂き、少しでもARTを楽しむ時間をつくってほしいな!と思います(^^)
生で原画を観ると、やはり心がぐっときます!

絵の知識とか、技法とか、そんなの抜きにして、ただ「あー、この絵気になるなぁ」とか、そういうことを感じてほしいという展示会です。

「今日少し空いた時間にギャラリーで絵を見てきたんだ♫」
とか、さらっと言ってほしい。笑

2つ目は、地方在住の素晴らしいアーティストの皆さんにも気軽に都内で展示できる場を提供したい!
という想いです。

私は地方出身者なので
東京で展示出来たら嬉しいなぁ!!
でも土地勘とかないし、よく分からないなぁ
とか、よく思ってました。

でも1人で東京でギャラリーを借りたら結構な金額だし、在廊も必要なので往復の交通費や宿泊代、作品の搬入展示、、、なかなかのハードルでした。

同じような思いで都内で展示をしてないアーティストが居るとしたら勿体無い!!と思い、
そこを全部排除して展示販売ができるシステムをご提供してます(^^)

今回、都内初展示のアーティストも多いので必見です!!


そして最後に1番大切なこと。

多くの方に、もっと気軽に
『絵を観て、選び、購入し、飾る楽しさ』を提供したいという想いです!

私は元百貨店の販売員で、
接客がとても得意です!

観に来た方に寄り添い
お部屋のイメージやお客さんの好みなどをヒアリングして、
一緒に、はじめて絵を買うお手伝いもさせて頂きます(^^)

もちろん自身も絵描きなので
作家の作品に対する想いや、
感覚的なこともお伝え致します!

絵を観る。から、一歩進み、

選んで、買い、お部屋に飾る。

事は、とてもクリエイティブな体験になることでしょう!!

もちろん観覧のみも大歓迎です(^^)

今回のグループ展のメンバーは、
acoがお声がけし、全国から集まったアーティストの皆さんです。

前回より参加アーティストが増え、
作品のジャンルも幅広くなっています!すごく楽しめると思います!

初日には交流会も兼ねたオープニングレセプションを企画しています。
軽く飲食をご用意する予定です!

ギャラリーの1階にはお洒落でアーティスティックなカフェ
MR.FRIENDLY cafeがあります。

http://www.mrfriendly.jp/main/02_shop/index.html

連日多くの感度の高いお客様がご来店され、撮影スポットとしても人気です。
こちらも一緒に楽しんでみてください♫

!!尚、開催期間中は
Arte de acoのポップアップショップも同時開催です!!

皆様のご来場お待ちしております(^^)


⬛︎Arte de acoグループ展⬛︎
「絵のある生活 vol.2」

2019.12/28(土).29(日)

1day 13:00〜18:30
(16時よりオープニングレセプション)
2day 11:00〜17:00

UPSTAIRS GALLERY
(アップステアーズギャラリー)

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F

【最寄駅】代官山(徒歩3分)・恵比寿/渋谷(徒歩10分)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?