見出し画像

㈱メガスポーツ2023年度入社式

メガスポーツは2023年度9名の新入社員を迎えました!
4月17日(月)~19日(水) 新潟県のスノーピークHQキャンプフィールドにて、メガスポーツ入社式・キャンプ研修を実施しました。

テント設営やキャンプ料理バトル、ショート動画作成などで同期の絆を深め、焚火トークでは、当社の理念などについても社長より直接お話をいただきました。

当社が運営するスポーツオーソリティ店舗見学に加え、スノーピークミュージアムや工場なども見学し、とても貴重な経験をさせていただきました。

2泊3日で多くの体験と学びがあり、同期の繋がりを深め、とても充実した入社式・キャンプ研修となりました!

新入社員9名は、配属された各スポーツオーソリティ店舗に戻り、お客さまに楽しくお買いものをいただけるよう日々商品知識やお店のお仕事を学んでいます!
私たちメガスポーツは新たな仲間を迎え、これからもより良いお店づくり、会社づくりを目指してまいります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?