マナ駒が揃ってない人間のマナデッキ・2

前回から、1日1個のガチャを引いたり、夏ラウナスを狙ったりしていたんですが、出ませんでした。ガハハ

デッキ

▼デッキID
D69PMpUoeaacqHc8Bqbc31T8FqkBlhDPoPQo7BjwAg3Rjc8oJ8

神6竜6になってしまった。
ブレイカーは普通のマナデッキじゃ使わないけどマナ数が足りないので入れた。

感想

メルチェーデ 強い これに限る。

あとエステルは使いづらいです。流石に20条件はキツい。でもリミフィーサいないので仕方ないです
ジブリルもコンボがアレなので抜きたいですが、夏ラウナスも当たらなかったのでしょうがないすね。

あとこめっこ&ちょむすけは意外と使える

日記

ミーザ買おうかなと思ってきてます。竜だからです。

めぐみん当てられたらミーザ買いますが、当たんなかったらリミフィーサやラウナス出るまで買わんでええかな……

流石にコラボS0だと泣いちゃうかもな。

なあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?