ホール


神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェに行きました

りんご雑貨店さん


pomeriggioさん

Oiseauxさん

りんごさんのところに

眼鏡図工女子
箱を置かせていただいております
乙女もねこもおります

今日は雨が降らずでしたが
蒸し蒸ししていましたが
ここは室内だから快適でした

前にも言いましたが
駅から直結なのは
方向音痴にとてもありがたいです

ホールにぐるりとかわいいものづくしでした
雑貨以外にも古着やお野菜
掘り出し物なんかもあって
見どころたくさんです

11日まで開催中なので
お近くの方はぜひ

この時期にの室内でのイベントは
見る側にとっても
本当にありがたいですね

いいお天気の下でのイベントも
気持ちが良くていいのですが
蒸し暑さは敵いませんからね

明日はまたちょっと
お天気が崩れるようですので
室内で快適に、をオススメします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?