アンチになっていた

未だに例の元彼のTwitterを覗いてしまうのですが、前回の記事に出てきた初顔合わせの方にそれを言ったところ、「それってまだ未練あるんじゃん」と言われ、いや、未練はないんだよなぁ…でも、相手が不幸かどうかを確認したくてつい見ちゃうんだよな…と、この行動は何なのだろうと思っていたその時、答えが出ました。

これ、アンチだわ。相手の揚げ足をとりたい、相手の言葉に噛みつきたい、そしてそれを私もTwitterでつぶやく、というか愚痴るという構図。ただ、よく見るアンチと違って、私の場合は本人にバレると困るので元彼に分からないよう呟く。

私より先に幸せになるのは絶対に許さないので、それを確認するためにTwitter監視する。少しでも動きがあれば叩く。元彼にとって良い事ならボロクソに、悪いことなら歓喜を。

人間として最低でクソだし、いつまでも執着してるのダサいなって思うんですけど、やめられない。 誰か止めてください。元彼より夢中になれる人早く見つけたい。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
色々進展はあったものの振り出しに戻る。音楽が好きでライブによく行きます。漫画を読むのも好きで未だに週刊で少年になってしまう。一眼レフカメラが趣味に追加され、主に花を撮ることが多い。