私は反省をするべきだ

今日、某SNSで繋がった方と初めて飲みに行きまして。やり取りの数は少なかったですが、かれこれ繋がってから3年くらいになりますね〜なんて話して。

まぁ、結論から言うとそういう流れになってしまって致したんですけども。

こうなってから言っても説得力ゼロなのは承知ですけど、お相手は私のそういう、押しに弱いとか流されやすいとかって部分を見抜くのがうまかったなと。だってあれよあれよと言う間に、、ねぇ。

ただ、散々別れてから文句言ってた元彼と比べると、元彼がまともだったなーと思ってしまって。対応とか、自分の力ではどうにもならない部分とか。まぁ、彼女でもない女に優しくするメリットなんてないんだろうけども。と、書いてますが別に元彼に未練はない。嘘、ちょっとだけあるのかも。本当にちょっとだけ。Twitter覗いてしまうくらいには。

今日のお相手は所詮今日限りの関係だしなと割り切ってる。次はないし、仮にあってもちゃんと拒否する、拒否したい。また飲みには行きたい…か?うーん、そうでもないかもな。でも顔は良かった。笑

どこかに置いてきてしまった貞操観念、見つけた方は私まで。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
色々進展はあったものの振り出しに戻る。音楽が好きでライブによく行きます。漫画を読むのも好きで未だに週刊で少年になってしまう。一眼レフカメラが趣味に追加され、主に花を撮ることが多い。