夢小説⑱

母親「ってなにこれ、、、、」
貴「どうしたの?アーヤ、母さん」
母親「貴和。あなた、これ、、、」
貴「あっ、、、なに勝手に見てんの!?どっから持ってきたの!?」
母親「いや、その、彩が持ってきちゃったみたいで、、、」
貴「は〜。てか、和典と翼のもあるじゃん。あいつらも、モテるみたいだな。」(苦笑&黒笑)
母親「貴和。お母さんびっくりだわ。まさか、息子達がこんなにモテてラブレターをこんなにたくさんもらうとわね〜」
彩「ねえねえママ。あとさ、これも見て。」
母親「ん?どぉれ?」
彩「これ。」
そう言って彩が渡したものは、、、なんと忍&和臣&和彦のラブレターそして、、、、
彩「あっ。あとね、彩ね、幼稚園でね優也くんと和馬くんと瑛太くんと結城くんにお手紙もらったんだ〜」
そう、彩のラブレターだった。だが、彩はこの手紙がラブレターだとは気付いていないようだ。

〜作者から〜
さて、子供達のラブレターを見たお母さんの反応はどんなものになるでしょうか。次回へ続く

いや〜それにしても貴和くんが驚いておどおどしている姿見てみたいものです。そして、自分でこの話書いてすっごく思ったことがあるんです本当に現実にこんな家族いたらすごいな〜と。www

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪