週の振り返り ~2021.5.10週~

女神です。


マーケット全体に、眼の覚めるような下げが来ました。


ずっと強気でいましたが、GW前はポジション少し調整をとお伝えして、先週の振り返りには、強気にならないようにとお伝えしました。


【不穏な空気】


【買い圧力が弱まってきた】


【資金が少し抜けている兆候】


【あまり強気にならずに様子を観る時期】


【今週来週で一旦の短期的な天井を付けるサインが出ている】


【買い増しする時期ではない、とハッキリと視えます】


キチンと下げる前にお伝えできたのは聖解でした。


しかし、こんなにすぐ下げが来るとは…でした。


また、為替の円高が来る前に売られてしまいました。


週の振り返りをしつつ、視えてきた情報を整理して今後の未来を視ていきましょう。


……………………

ここから先は

2,416字 / 20画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?