願望実現の鍵!!意外と忘れがちなこと・・



こんにちは。原田綾子です。
(私のプロフィールです)
 
今日もいいお天気です♪
 
あぁ〜気持ちいい〜!!
 
 
月曜朝8:00はこれをいつもリアルタイムで
 
お届けしています!朝イチで書いてます^^
 
 

無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」
 
メールでご機嫌な朝を♡ということで
 
10日間毎朝お届けし、
 
その後は 毎週月曜、朝8時に
 
「さらにごきげんに生きるヒント」を、お届けしています。
 
 
今朝のテーマは1番の「開運法」をお届けしました!


 
 

 
今日も青空が美しい・・・
 
ふぅ・・・新鮮な酸素を吸うのも自分への勇気づけ💜
 
 
 
誰でも
 
自分の望む人生を生きたいですよね!
 
 
 
願望実現したい時は、そこに
 
安心感があるか、
 
リラックスしているかどうかが
 
鍵となります。
 
 
 
物や人だけではなく
 
思考や感情からも波動が出ていて
 
今自分が感じている波動が、
 
願望実現した時の波動と同じなら
 
願望が実現する
 
という仕組みになっています。
 
 
 
だから、
 
執着すると、叶わない。
 
 
 
できないかもしれないと思うから
 
力む=執着する
 
 
 
・・・その波動が、
 
同じ現実を引き寄せるので
 
できないかもしれない(実現の可能性が低い)
 
現実がやってくる。
 
 
 
私が潜在意識の講座で何度も話している
 
「波動同調の法則」。
 
 
 
願望実現したければ、
 
自分の思考や感情の波動を
 
願望達成した時のような波動にすることがポイント。
 
 
 
軽やかに
 
執着せず手放し、リラックスし(安心し)
 
それが叶ったら幸せだけど、
 
今も幸せ〜〜〜
 
と、今この瞬間も「幸せ」感じて過ごす。
 
 



 
 
そして
 
1、決意(受け取る決意)
 
2、宇宙にオーダー(曖昧でなく鮮明に発注)
 
3、自愛(自分を大切に自分を愛する)
 
 
もお忘れなく〜^^
 
良い1日を〜♪
 
💎無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

💎アドラー心理学の勇気づけの子育て•自分育てnoteはこちら 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?