#息子の成長〜2歳編〜13

「いいまつがい」が増えてきて楽しい今日この頃・・・

ハナミズリ(ハリネズミ)に続いて、やはりネズミは言いづらいようで、謎な単語を使っています。「みじゅい」みたいな。

最近のヒットは「ロールパンダちゃん」と「メロンパンダちゃん」
・・・惜しい!アンパンのお友達姉妹ですね。

しかし、もしかしたらいそうなネーミング。
懐かしのたれパンダや、メロン熊が思い浮かびます。

単語だけでなく、長めのフレーズを言うようになったので、ちょっとした言いまつがいが可愛いです。

「夏野菜達のランウェイ」
「雪中のフォーメーション<山>」
「風神雷神図屏風デート」
・・・など、びじゅチューンネタも披露してくれます。

この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは息子のおやつになります!