芸会終わりたて(真面目)

2年生の夏芸会、いまさっき終わりましたー!
今は方南会館の控え室にいます。
少し時間が出来たので、久しぶりにnoteでも書いてみようかなと思いますー!

いやー。楽しかったです。ほんとに!!!
私達の学年は1年弱、コロナで芸会などの大会の無い「エントリーライブこそ全て」の世界ですくすく育ってきましたが、今年初めて迎える大会はやっぱり震えました。
今年に入って先輩主催のライブが再開されたり、大会があったりで、先輩たちが「エントリーライブが全てじゃない」って言う意味が、最近やっと分かった気がします。

私はほんとに嫉妬の塊なので、いつも笑顔で返答してる時も半分は嫉妬してたり素直に喜べてないんですが、、今回ばかりは他の人とか気にせず後悔なく自分の力を出し切れたのが、自分で成長できた点だと思います。

ほんとに嫉妬とか人羨むの辞めたいのに〜〜〜
自分なんかって思う反面、自分の理想が高くて、自分大好きすぎて、自分に対する期待値は高くてこの人に今後勝てるんじゃないかってどこかで思っているんですよね〜〜〜もうぐちゃぐちゃ〜〜〜

まあそれもそれで自分の良さというか全て繋がっていますからね〜頑張りましょ〜頑張るしかない〜
何はともあれ、またエントリーライブ世代らしくまた原点からやっていって冬を迎えたいですね〜
人を倒すとかじゃないからね〜自分が伸びるのみですね〜

そんなこんなで明日からも生きていきます。
話は変わりますが、これを読んでいる方でもし悩んでいることがある方がいたら、なんでも言ってくださいね〜私ができることなんて限られてますが、、
夏なので、みんなが楽しんで毎日過ごせることを祈っています!!!!!それでは!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?