見出し画像

meets newは新たなスタートを切ります


meets new、久しぶりの更新です。


結論から申し上げますと、法人格としてのmeets newは7月18日をもって、解散しました。


結成当初は互いに「会社を成長させていきたい」「大きくしていきたい」と考えていましたが、思い描く成長スピードや将来像、そしてそこに対する能力やモチベーションの違いが浮き彫りになっていきました。


会社として互いのスタンスに合うように役職を変更したり、担当領域を変更するなどの対策は施したものの、適応することができず、話し合った結果、解散し双方に合った進め方で活動することを決断しました。


僕らに期待して、一緒にプロジェクトを行ったり、展望に共感してくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


直接みなさまにお伝えしたい気持ちはありつつ、このnoteを読んで知ってくださった方々を驚かせてしまったことと思います。


本当に申し訳ございません。そして何より、ありがとうございました。


CEOの金田謙太は、withlyという会社を立ち上げ、マーケティング事業と自社のWebサービス開発/運営を行っていきます。

CCOの河野涼は、フリーとして活動し、クリエイティブディレクター、カメラマンとして活動して参ります。


また、法人としての解散ではございますが、創業より企画・開発しておりましたモノづくりのプロダクトラインはリリースする予定でございます。


解散というと、ネガティブに聞こえるかもしれませんが、お互いに納得の行く形で新しい門出を迎えられたと考えています。

引き続き、現在進行系で一緒に行っているプロジェクトもあります。


1年数ヶ月でたくさんのプロジェクトに携わらせて頂きました。まわりの方々には感謝の気持でいっぱいです。


タイトルにもあるように、新たなスタートとして、金田・河野共々、見守って頂けますと幸いです。


本当にありがとうございました。


プロダクトのリリースに関しては、またお知らせできればと思います。


では…!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?