見出し画像

メルマガ配信オペレーションは、はっきり言って負担です

メルマガ配信したいけれど、コンテンツ制作や運用方法までお悩みはありませんか?メルマガ配信のオペレーションが負担、配信業務まで手が回らない・・・。またはメルマガやDMの効果測定ができていない・・・。メルマガを制作するクリエイティブリソースがない・・・。

全て、完全アウトソーシングが可能です。

ぜひお問い合わせください。

画像1

eDMメール制作・配信代行

・登録フォーム設置・Htmlメール作成
・配信効果分析 顧客情報管理(メール開封率の分析 顧客データの編集・削除等)

コンテンツ企画制作代行

・コンテンツ企画
・登録フォーム設置
・メールデザインのカスタマイズ

クリエイティブ制作支援

メルマガを制作するリソースがなくても貴社のブランドイメージや構成案に合わせたクリエイティブを制作いたします。

・商品撮影 ・テキスト作成
・レイアウトデザイン ・ 編集作業

メール配信の効果分析機能

メールマーケティングの効果を向上させるには、効果検証・分析が欠かせません。開封率やクリック率、コンバージョン率、到達率、エラーメール率、までを様々な切り口で分析したレポートを提出します。

配信メールがどの程度コンバージョンにつながったのかを数値で確認できるため、“どんなコンテンツがお客様に喜ばれるのか” を知ることができます。

エラー(リターンメール)分析機能

不達メールをエラー要因別に集計・分析し、エラー数・エラー率を確認することができます。エラー要因をまとめることにより、顧客リストのクリーニングを効率的に行うことができます。また、エラー理由などをまとめたレポートもご提出します。メールがどのくらい読まれているか数値で把握することができます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?