見出し画像

インスタフレンズ♡

いやー、久々に楽しかった。

今年も終わろうとしているこの年末に
色々な偶然が重なり
インスタで知り合ったひとりの女性と
はじめてリアルにお会いしたのです。

もちろん、嬉し恥ずかし、初対面。

半世紀生きてきた女性が
インスタで知り合った女性と会うなんて
本年度最大級のイベント事。

とはいえ、
結構気楽な調子で、DMで連絡し合い
待ち合わせ場所と日時を決めたのだけど
なんせインスタで繋がっているだけの関係。
本当にわたしを見つけてくださるのか
少々、不安だったの。

そんな不安はよそに
相手の方(仮にOさんとしよう)は
わたしをしっかり見つけてくださって
トコトコっと近寄ってくださり
無事にご対面!

近寄ってくださるOさんに
「わたしをお探しですか?」って
我ながらアホな第一声を
浴びせてしまったことに
落ち込んでおります。

待ち合わせ場所は、六本木ヒルズ。

「はじめまして♪」なんだけど
Oさんは、わたしの事を
インスタやnoteの記事を通じて
よくご存知でいらっしゃるので
初対面と思わないほど
お話の流れはとてもスムーズ。

結果、
スターバックスのラテを片手に
あっという間に3時間。

何度も涙が出るほど笑い
マジで、アイメイクしてなくてよかったwww

いやはや
過去の職業柄(広告制作)
「はじめまして」は日常茶飯事だったので
初対面でもリラックスする術は
得ているのだけど
Oさんも、とても社交的ないい方で
終始、古い友人に
久しぶりに会ったかのような
錯覚を抱くほど
楽しい時間でした。

そんなOさんから
ちゃっかりお土産を頂いちゃって
その時の袋に描いてくれていたのが
写真のイラスト。

悶絶、かわいい。

2022NewYearの
インスタアイコンにしようかと思っております。


PS
Oさん、読んでくれているかしら?
先日は、本当にありがとう。
また来年、必ず会いましょーっ❤︎

最後に、お願い❤︎

読後の感想を「♡スキ」で教えてください。
今後の記事の参考にさせていただきます。
そして、引き続きコラムを読んでいただける方は
「フォロー」も、ぜひ❤︎

いつも本当にありがとう。

みなさまのサポートを糧に、本を貪り、誠実なコラムを書きづけたいと思っています。いつもサポート頂いている皆さま、本当にありがとうございます。