見出し画像

仕事終わりの昼食


先日家族がお休みの日に仕事が入った。13時あがりだったんだけど、皆さん勝手に食べてくれていたので、自分の分だけつくることに。
オムライスかな、とりあえずご飯チンして、バターあえた。たまごにシュレッドチーズ入れてレンジでチン。ソースはクリーム系にしたいとこやけど、チーズとマヨでごまかして、噛むもんいるなと唐揚げ追加!!
 

カロリー高そうなものができました(^^)
海さんにつまみ食いされながら完食。
冷凍の唐揚げ人気ないんかなと全部使ったのに意外と海さん食べたわ。それならおかず少ない時用に置いといたらよかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?