「なめらかなお金がめぐる社会」:エンタメコンテンツ偏愛シャッフル

エンタメコンテンツ大好き、暇さえあれば読書に映画にドラマに音楽にを貪欲に鑑賞しています。

ただただ大好きなものをゴリゴリ人に勧めたい。

そんな欲求を満たすために紹介していきます。

毎日20:00、力つきるまで!

「なめらかなお金がめぐる社会」

家入さんの優しさが溢れている本。こちらまでやさしい気分になれる。

「小さな経済圏で、自由に生きること」

贈与経済という未来を、少しずつ具現化してくれている人たちがいる。

テクノロジーも、追いついてきている。

本当に、いい時代が来ていると思う。


本当に、いつでもやりたい人がやりたいことをできる社会へ、行き詰まっても立ち止まることができる社会へ、爆速で向かっていってほしいしそうなると信じている。

noteだって、その一端となっている。

そう思って、毎日書いています。



いただいたサポートはいつか自分のお店を持つ!という夢の実現のために使いたいと思います!何を売るお店かは絶賛妄想&模索中です♡