日々。

画像1 オレンジや黄色のランタナはよく見かけるけど、ピンク色見つけると少しテンション上がる。
画像2 白とピンクのランタナも素晴らしくかわいらしい♡ランタナの花言葉を調べたら「心変わり」「合意」「協力」「厳格」と出た。咲き方や色によって花言葉も様々なんだなぁ。
画像3 前から気になっていた花、エボルブルス(アメリカンブルー)という名前らしい。花言葉は「あふれる思い・清潔・清涼感・ふたりの絆」とのこと。青は好きな色なので見つけると嬉しくなる。
画像4 撮るのあまり上手じゃないけど、新スマホにしてから加工が色々出来るので遊んでいじったりしてる。画質がどんどん向上していってすごい…。
画像5 朝の海辺にて。小魚を狙っているのだろうか。しばらくジッとしていたり啄んだりしていた。
画像6 打ち寄せる波の瞬間。シーグラスみたいな色してて好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?