見出し画像

プライベートな場所にします♡

お久しぶりです♡

最近はもっぱらアメブロがメインになってしまいました><

(色付けとか編集が好み、、)

 →みねこ@167cm48kg

 

 

 

でもnoteはみなさんがあたたかく大好きな場所なので

こちらはこちらでちゃんと更新しよーと思いまして^^

 

 

で、noteはプライベート感満載にしようかなーと思ってます!

なのであまりにもプライベート過ぎるところは
有料にて公開しようかなと思います。

(本当に知りたいコアな人だけが知ってくれればいいので)

 

 

 

  

 

 

アメブロ→お役立ち記事

note→知りたい人だけが知るプライベート記事

 

こんな分け方にしようかな♡

 

 

 

もし何かご意見等ありましたら
コメントください♡

参考にします!

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡